幻想と現実

 

人が勝手に集まってきて、美容室なのに毎日がお祭りみたいにワイワイして、みんながどんどん元気になっていくサロンをつくりたい。



 って想いを掲げて両親が始めた美容室の後をついで17年。



ずっと「非常識だ!」と言われ続けてきました。そして、この店はたくさんの仲間とお客様によって彩られ進化を遂げてきました。 



 もうダメだ! 



って何回も、何回も頭をよぎり、投げ出したくなる日々を経験しました。



自分が何がしたいのかわからなくなることも

たくさん、たくさんありました。



 でも、その度に僕の幻想を信じて、一緒にバカになってついてきてくれた仲間や期待して通い続けてくださるお客様、そしてこうやってSNSを通じて励ましてくあなた。


更に、僕の人生に巻き込まれた妻や子供達の未来のことを考えると当初の幻想は未だ諦めきれず。


 みんなが僕の幻想を信じて少しずつカタチにしてくれたおかげで今があると思うと、投げ出すわけにはいきません。



 40も半ばになるというのに未だ幻想ばかりを思い描き、幻想を実現させるために生きる呆れたおっさん美容師。




 おかげさまで幻想人間がたくさん集まる店になり、


 「家族学園入園式」


と言う名の結婚式の二次会を提案させていただき、2月だけで4件。その波は止まることを知らず、5月まで様々なパーティーのご予約いただいております。


この式、結婚式を終え、夫婦揃っての初の「家族」をスタートさせるセレモニー。 幹事の皆様も含め、参加者全員で新郎新婦に仕掛ける大サプライズパーティー。


こんなイベントの相談を連日いただき、それぞれの個性を生かしたお客様と一緒に企画できる店になりました。



 これも皆、今まで僕の幻想をカタチにしてくれたみんなのおかげです。



 本当に、本当にありがとうございます。 






 幻想を思い描き現実を生きるあなた



 日々大変なことだらけだとお察しします。

でも絶対に諦めないでください。必ずあなたの進化を待ち望んでいる人がいます。 



「お前には無理だ」



なんて、現実野郎の言葉に惑わせられないでください。



あなたが諦めさえしなければ、必ずあなたを支えてくれる人が、あなたと一緒に幻想をカタチにしてくれます。



 僕はたくさんの幻想に生きる人たちのおかげで、こうやって幻想が少しずつ現実になってきました。 



だから


幻想を抱き続けるあなたなら、

必ずカタチにできます。


諦めないでください。 



 一緒にやったりましょう! 


羽ばたいていきましょう



 夢をカタチに 





一緒に夢中をいきましょう^_^ 





そして、 幻想を現実にしたい美容師さん一緒に僕と働きませんか? 




 あなたの夢聞かせてください。

一緒に夢をカタチにしましょう。 



 メッセージください 


 ohana_mahaloco@me.com 


 お待ちしてます。          



mahalo!

ALOHATAKUMIのブログ

Alohaな日々を。

0コメント

  • 1000 / 1000